忍者ブログ
20 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 January

鋸山

車力道(しゃりきみち)から山頂 下りは沢コースをおりてきた。 
15 January

大山

1月11日大山に行ってきました。 曇り気味の天気で富士山が見えなかったのが残念でした。
01 December

赤久縄山

11月29日本庄児玉で高速を降り
赤久縄山に行った。
累積標高差1106m 山としては大した事がなかったのと山頂近辺にみかぼスーパー林道が走っていて興ざめだった。
沢沿いの道は結構気持ちよく歩けたけど
23 November

塔ノ岳表尾根 ピストン

おお
11月22日 塔ノ岳 表尾根を富士見峠から登った。



11月22日 塔ノ岳表尾根 
富士見峠からの長い道
登り始めるとミゾレ交じりの雨になったが、まあまあ大雨にならずにすんだ。
塔ノ岳はやはりこのコースが良い。